シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

Archive [2012年05月 ] 記事一覧


ポケモンセンター大阪に行ってきました!

はい、お久しぶりですー!w 風邪で少々ダウン気味のシフォンですw久々にPCをつける事が出来たので更新します!内容はタイトルでわかりますねw少し前にポケモンセンター大阪に行ってきました!・・・まぁ実は行くの2回目なんですがねwwはじめて行ったのは、でんきだまピカチュウを受け取りに行った帰りによったときですw家庭の事情でPCをつけにくくなってしまい、なかなか報告が出来ませんでした。なぜポケセンに行った...

Menu

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
タイプ統一戦を得意とするチーム【TYPE RULERS】
そこでリーダー()として活動をしている、電気統一者ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ移転しました。

ポケモンのこと以外にも、いろいろ書いていくと思われますw

最新記事

来場者数

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

