シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

Entries

スポンサーサイト


ヒスイうなぎことジェダイト誕生!

こんばんはー! さっそく更新していきますw シフォンですー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、ビックニュースがあります!
前のブログが管理不可になってしまっていた間にすごい事が起きました!

・・・なーんて、タイトルでネタバレしてますねw

そうです、実は
色違いシビシラスを国際孵化で孵化させることに成功しました!

ついに相棒の色違いシビルドンジェダイトの誕生です!w

生まれた瞬間
此方が誕生した瞬間に撮影したものです。

色シビシラスは原色と見分けがつきにくいのですが、この子が生まれるまでに既に何百匹の原色を見てきたため一目で認識出来ましたw

しかし見にくい・・・慌てて撮ったので画質がひどいですね、すいません・・・

ジェダイト
そして此方が、現在の育成済みジェダイト

なんという綺麗な翡翠色!w
お腹やヒレの部分も淡い水色でとっても素敵ですw やはり本物は輝きが違いますねー!

相変わらず残念画質なので、一応色違いシビルドンの画像をはっておきます。

色シビルドン(動)

うん・・・やっぱり綺麗だw

性格はゆうかん、努力値はHぶっぱD調整残りAになっています。
技構成は画像だとでんじほう、いわなだれ、とぐろをまく、ドラゴンテールになっているのですが、チーム内での対戦やランダムなど、その活躍の場で技構成はいろいろ変わりますw

現在は3パターンの技構成が存在しますが、今後また増えていくかもしれませんw

ただ、いくら他の技が変更されようともでんじほうだけは外せませんねー!
命中50と不安定ながらも、当たれば必ず麻痺というその博打っぷりがたまりませんw

ジェダイトのコンセプトは麻痺の可能性。
生まれたらこの技を覚えさせようとずっと心に決めていましたw


・・・・・・

しかしせっかく多大な時間と労力をかけて孵化させたジェダイトですが、1つだけどうしても心残りなことがあります・・・

それは・・・

生まれた日付

生まれた場所:3番道路

ウ、ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(絶望

電気石の洞窟で孵化させるはずが、うっかり外で孵してしまったタマゴ・・・それがジェダイトだったんです・・・

本当にこれだけが心残りです。 おかげで生まれた瞬間も何だか素直に喜べませんでした・・・w
いつの日かジェダイトの相方としてもう一度色シラスの国際孵化に挑戦するつもりです。 えぇ、いつの日か!(白目

ちなみに画像の通り2月2日に誕生しましたw
(めっちゃ前やないか・・・)

ところで肝心の孵化歩数なのですが、実は正確な数はわかりません・・・w
生まれるまでかなりの時間がかかってしまったため、途中から数がわからなくなってしまっていたようです(´・ω・`)

ですが3000個は超えていたと思いますw あくまで体感的になので不確定なのですが・・・

とにかく、これからも相棒ジェダイトと共に電気統一を楽しんでいきたいなと思っています!
またBVをのせたり、対戦報告などもしていく予定ですのでよろしくお願いしますー!



・・・実はこの記事、書くの4回目なんです(白目
途中でネットがぶちぶち途切れてしまい、3回書き直しました・・・w

おかげでこんな時間に・・・とっととベッドにもぐりこむことにしますw

では今回はこの辺で!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ブログタイトルの翡翠・・・カタカナにかわったねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.03/26 01:46分 
  • [Edit]

No title 

改めておめでとうw
  • posted by しろねこ 
  • URL 
  • 2012.03/26 16:08分 
  • [Edit]

No title 

ジェダイトやっぱり綺麗ですね~w

角ドリ(ry
  • posted by ばにら 
  • URL 
  • 2012.03/26 16:18分 
  • [Edit]

前のブログではコメが長文になっていたので、短くまとm(ry 

ど~も^^ お久しぶりです

なるほど だから前のブログが止まってたんですね…(´・ω・`)

またシフォンさんのブログを見れて嬉しいです(*´∀`*)

色シビシラスおめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ゚+。

む…生まれた場所までこだわりますか……

じゃあ私はソウリュウシティで
色キバゴでも粘ってみますかな

………そのうちww

じゅんさん、しろねこさん、ばにらさん、シャウトさんへ 

皆さんコメントありがとうございますー!

> ブログタイトルの翡翠・・・カタカナにかわったねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

はい、変わりました~w(ヒスイうなぎっていう食用ウナギがいるのを知って使っちゃった☆なんて言えない・・・


> 改めておめでとうw

ありがとうございますー!w 頑張ります!


> ジェダイトやっぱり綺麗ですね~w

> 角ドリ(ry

色シビルドンは本当にとっても綺麗ですよね~w
つ、角ドリルの話は・・・禁句でお願いします・・・(遠い目


> なるほど だから前のブログが止まってたんですね…(´・ω・`)

> またシフォンさんのブログを見れて嬉しいです(*´∀`*)

> 色シビシラスおめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ゚+。
>
> む…生まれた場所までこだわりますか……
>
> じゃあ私はソウリュウシティで
> 色キバゴでも粘ってみますかな
>
> ………そのうちww

シャウトさんお久しぶりですー!w

えぇ、実はそうだったんです・・・w
せめて削除でも出来たらいいんですが、いじることはおろかコメントすら出来ない状況でして・・・困ったものです・・・(遠い目

シャウトさんにまた私のブログを見ていただけて幸せですw
いつもありがとうございます!

色シビシラスも無事生まれましたw
今は色シビルドンとして活躍中です(o゚ω゚o )

電磁砲を2発目にしか当てない困った子ですが、愛着ありすぎて全然気にならないですww

やはり生まれた場所まで拘りたかったですね~、特別な子ですからw
シャウトさんのその色キバゴも、生まれた暁にはきっとシャウトさんにとって特別な存在になると思いますよ!
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2012.03/30 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
タイプ統一戦を得意とするチーム【TYPE RULERS】
そこでリーダー()として活動をしている、電気統一者ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ移転しました。

ポケモンのこと以外にも、いろいろ書いていくと思われますw

最新記事

来場者数

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

