シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

Entries

スポンサーサイト


SAIを購入!

こんばんはー! 大分暖かくなりましたねw シフォンですー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今日は雑記ですw
実は前々から欲しかった、念願のSAIをついに購入しました!

参考URL:http://www.systemax.jp/ja/sai/


支払い方法はBitCashを使用したのですが1円単位で購入出来るらしいファミリーマートが近くになかったためかなり遠くまで行って購入してきましたw

絵は趣味で嗜んでいる程度なのですが、描くこと自体はすごく好きですw(ちなみに画力の方は悲しい

早く色んな機能の使い方を覚えて、楽しくお絵かきが出来るようになりたいですね~w


えーと・・・これだけです(´・ω・`) 短すぎる
嬉しかったのでついつい記事を書いてしまいましたw

もしかしたら、これから絵をここで晒していくこともあるかもしれませんw
まぁ安定の画力の無さなので、生暖かい目で見守ってやってくださいw


では今回はこの辺でー!
スポンサーサイト

*Comment

その後ヒース様は1度守るを外した後、また3回連続守るを成功させましたとさ…めでt(ry 

ど~も^^

絵を描くのは好きだけど、
画力は全くないシャウトです~(-△-`; )

「画力の方は悲しい」だなんてまたまた~w

そう言っている人ほど上手いんですよ(私を除くww)

どんな絵を描いてくれるのか楽しみにしていますよぅ(=゚ω゚)ノ
  • posted by シャウト 
  • URL 
  • 2012.04/05 13:43分 
  • [Edit]

シャウトさんへ 

返事が遅れてしまい申し訳ありません! シャウトさんコメントありがとうございますー!

> ど~も^^
>
> 絵を描くのは好きだけど、
> 画力は全くないシャウトです~(-△-`; )
>
> 「画力の方は悲しい」だなんてまたまた~w
>
> そう言っている人ほど上手いんですよ(私を除くww)
>
> どんな絵を描いてくれるのか楽しみにしていますよぅ(=゚ω゚)ノ


絵を描くのは好きだけど画力はない・・・なんて私・・・!w

確かに、自分の事を画力がないって言う方は大概上手なイメージがありますよね~w(無論私を除く
あまり期待はなさらないでくださいねw
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2012.04/12 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
タイプ統一戦を得意とするチーム【TYPE RULERS】
そこでリーダー()として活動をしている、電気統一者ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ移転しました。

ポケモンのこと以外にも、いろいろ書いていくと思われますw

最新記事

来場者数

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

