シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

Entries

スポンサーサイト


別れを考えてます…

こんばんはー! お久しぶりです! シフォンですー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ということで、実は所属しているとあるチームとの別れを考えています・・・
もうそろそろ、自分の将来や進路について真剣に考えなければいけない時期だと思うので・・・

・・・・・・


※危険! 地雷地帯です!

冗談とはいえ、気分がいいものではなかったので早々にネタばらしww
というわけで、家電さんのブログの地雷を踏んでしまったので、質問に答えていきたいと思います~w


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


とまぁルールはこんな感じですねw
ではさっそくいってみましょうー!


■お住まいは?
お寺や神社がたくさんあって・・・伝統産業が盛んで・・・おたべが有名なあそこですw

■血液型は何ですか?
AB型ですー! なにやら蚊に刺されにくいみたいですw

■チャームポイントはどこですか?
んー、ほっぺた? byかなり適当な友人

■ペット遍歴を教えて下さい。
中学の時までお祭りで貰った金魚を飼っていたぐらいでしょうか・・・。 現在犬を飼おうか検討中。

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・断然冬ですね! 暑がりですし、何より虫がいませんからw

 ●場所・・・京都駅

 ●映画・・・ジブリとか、後は非現実的なものとか好きです。

 ●本・・・こちらも映画と一緒ですねw ジャンルでいうとSFやファンタジーでしょうか。あ、後教養小説みたいなのも好きだったりしますw

 ●漫画・・・たくさんありますが・・・「LIAR GAME」や「カイジ」のようなギャンブル漫画や、「ぼのぼの」のようなギャグ漫画が大好きですw

 ●キャラクター・・・これといったキャラはいませんが、しいていうなら何を考えてるのかよくわかんないキャラが好きですw

 ●テレビ番組・・・バラエティやお笑い番組など、見ていて楽しいものが好きですw 後はホラー特集とか・・・

 ●色・・・オレンジ色が大好きです! 

 ●言葉・・・センスオブワンダー

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・夏ですね・・・暑いし虫多いです(´・ω・`)

 ●場所・・・電気屋さんでしょうか・・・空気が悪いのか、長くいると気分が悪くなってしまいますw

 ●映画・・・感動の押し売りがひどいもの

 ●本・・・うーん、内容が軽い物でしょうか・・・・

 ●漫画・・・少女漫画全般

 ●キャラクター・・・スティッチがちょっと怖い(主に声

 ●テレビ番組・・・やらせ臭がひどいもの

 ●色・・・嫌いな色・・・特にないかもですw

 ●言葉・・・「関係ない」とか「どうでもいい」


■苦手なものは?
虫、シャトルラン、プチトマト・・・あげだしたらキリがないですw

■行ってみたぃ国は?
イタリアかカンボジア

■あなたの座右の銘を教えて下さい
最近は、
自分にとって大切なことは、他人が自分のことをどう考えているかということではなく、自分が彼らのことをどう考えているかということだ
っていうのがグッと来ましたw

■カラオケはスキですか?
大好きですー!

■スキならあなたの18番は?
うーん、カザミドリとか・・・坂本真綾さんの曲なら比較的得意なつもりですw

■今1番欲しいものは?
ヘッドホン!

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
東京へ行ってみたい!

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
似ている、ではないですが例えるとハムスターだといわれた事がありますw 

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
WALKMAN! まぁ音楽ですねw

■今1番の心配事は?
将来の事・・・というか進路でしょうか

■明日の予定は?
明日こそあの駅で売ってる美味しそうなワッフルを買おう。そうしよう

■1番モテたなと思う時期は?
中1でしょうかw

■恋人を選ぶポイントは?
性格良ければ全てよし

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
爽やかな香りよりほんのり甘い香りの香水が好きですw 服装は・・・ここぞって時は大人っぽい服装を目指します

■告白された事がありますか?何人?
2人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
そんな事をする勇気は持っていないです・・・orz

■初恋はいつ?
中1ですw

■今までスキになった人の数は?
2人

■今まで告白した人の数は?
1人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
バランバラン

■今までスキになった人の共通点を3つ。
球技が得意、自分より背が高い、後は・・・国語が苦手でしょうか・・・

■ツボ3つ。
ん?w 何のツボですか?w

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は
性格良ければ全て(ry

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
刺激と安定・・・? 性格良けr(ry

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
うーん・・・場合によりますが基本は待ちますw


はい、ここまでで終了ですねw

うーん、疲れたぁ・・・
見ての通り長めなので、踏んでから記事にするまで一日跨いでしまいましたw



コピペ用↓

□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?

■血液型は何ですか?

■チャームポイントはどこですか?

■ペット遍歴を教えて下さい。

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・


■苦手なものは?

■行ってみたぃ国は?

■あなたの座右の銘を教えて下さい

■カラオケはスキですか?

■スキならあなたの18番は?

■今1番欲しいものは?

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

■今1番の心配事は?

■明日の予定は?

■1番モテたなと思う時期は?

■恋人を選ぶポイントは?

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

■告白された事がありますか?何人?

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

■初恋はいつ?

■今までスキになった人の数は?

■今まで告白した人の数は?

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

■今までスキになった人の共通点を3つ。

■ツボ3つ。

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
スポンサーサイト

*Comment

No title 

地雷踏みました・・・見事にw

バトンさせていただきます^^
  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2012.04/14 20:15分 
  • [Edit]

さて今日もシフォンさんのブログチェックをしよu…!? 

ど~も^^

FE同梱版の予約戦争で惨敗を喫したシャウトです(。pдq)

地雷…だと…!?びっくりしましたよ~もう(;´・ω・)

坂本真綾さんの曲が好きなんですね

私はCCさくらを見ていたので、
「プラチナ」は誰にも負けない(つもり)ですww

少女漫画が嫌いってのは、ちょっと致命的だったんじゃないんですか?

…私も似たようなものですがww
(もちろんCLAMPさんは大好きですよ)

最後の方は恋愛がらみな質問が多いですね…

私? ハッ 語るようなもんじゃないですよ(T▽T)

クロムさん、シャウトさんへ 

コメントありがとうございますー!


> 地雷踏みました・・・見事にw

> バトンさせていただきます^^

踏んでしまわれましたか・・・w
自分でやっておいてなんだか心が痛むものですねw
また拝見しに伺いますー!


> FE同梱版の予約戦争で惨敗を喫したシャウトです(。pдq)
>
> 地雷…だと…!?びっくりしましたよ~もう(;´・ω・)
>
> 坂本真綾さんの曲が好きなんですね
>
> 私はCCさくらを見ていたので、
> 「プラチナ」は誰にも負けない(つもり)ですww
>
> 少女漫画が嫌いってのは、ちょっと致命的だったんじゃないんですか?
>
> …私も似たようなものですがww
> (もちろんCLAMPさんは大好きですよ)
>
> 最後の方は恋愛がらみな質問が多いですね…
>
> 私? ハッ 語るようなもんじゃないですよ(T▽T)


ぞ、続々と犠牲者が・・・!(((( ;゚д゚)))

坂本真綾さんは1番最初に好きになった歌手さんでしたね~w
プラチナいい曲ですよねw 歌っていると楽しいですw

少女漫画はどうにも苦手です・・・
親子共々漫画が好きでよく読むのですが、圧倒的に少女漫画の数は少ないですねw
ところで致命的とは・・・?

最後の方は気付けば恋愛絡みの方向に行っていましたねww 解答に困りましたw
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2012.04/23 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
タイプ統一戦を得意とするチーム【TYPE RULERS】
そこでリーダー()として活動をしている、電気統一者ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ移転しました。

ポケモンのこと以外にも、いろいろ書いていくと思われますw

最新記事

来場者数

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

