シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

Entries

スポンサーサイト


ポケモンセンター大阪に行ってきました!

はい、お久しぶりですー!w 風邪で少々ダウン気味のシフォンですw

久々にPCをつける事が出来たので更新します!
内容はタイトルでわかりますねw

少し前にポケモンセンター大阪に行ってきました!


・・・まぁ実は行くの2回目なんですがねww
はじめて行ったのは、でんきだまピカチュウを受け取りに行った帰りによったときですw

家庭の事情でPCをつけにくくなってしまい、なかなか報告が出来ませんでした。

なぜポケセンに行ったかというと・・・もちろんBW2の予約!
・・・もありましたが単純にグッズを見たかったというのもありますねw


そしてBW2の予約の際に用紙に書き込みをしていた最中、隣の友達が急にテンションをあげて肩を叩いてきた!

どうした!と思って半ば興奮気味で友人がさした指の先を見ると・・・


受付をしていた店員さんの胸元の名札に、バニプッチバニリッチバイバニラのメタルチャームが!w

か、かわいい・・・!w
氷ポケが大好きな友達はもうテンションMAXw

さっそくその商品を探しに店中を連れまわされるハメにw

すると比較的わりとわかりやすいところにメタルチャームのコーナーがありました!
どうやら全ポケモン揃っているようですw さすがポケセン!

でも売り切れているポケモンも多かったですねw
友達の大好きなマニューラ、グレイシア、ユキメノコ等々・・・全部売り切れ(白目

私の電気ポケはというと、ほとんど揃っていましたw
売れてそうなロトムでさえあったくらいですからw

あって嬉しかったですが、売れてないのかと思うと少々複雑なきもちに・・・

まぁそれはいいとして、まず私が探したのは・・・もちろんシビルドン一家ですねw
BWコーナーにありました!

シビルドンメタルチャーム

シビシラスがめっちゃ可愛いw
シビルドンも目の部分がシルバーになっていて可愛さ倍増ですねw

他にもパチリスとエモンガも、その可愛さに負けて購入。

パチエモメタルチャーム

可愛いよ・・・

パチリスとエモンガどっちが可愛い?って究極の2択ですよねw
どっちも可愛いよ!

ただ、どっちが好きか選べと言われたらパチリスでしょうかw

こういうの買ってしまうと、もう電気ポケ全部集めたくなってしまいますよねw
財布の方が悲しい事になってしまうのでそれは諦めましたが・・・(遠い目


どこにつけようかなぁ・・・楽しみですw

ちなみに友達は、お目当てのバイバニラ一家と、シャンデラ一家を購入していましたww
私以上に可愛いもの好きです。 でも1番好きなポケモンはカイリューなんだとかw


ではでは、今回はこの辺でー!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

エモンガヾ(o゚ω゚o)ノ゙パチリス!!

僕はエモンガの方が好きかなぁ。
多分シフォンcはどこにつけてもシビルドンだけ落とすよ(○・ω・○)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.05/19 12:46分 
  • [Edit]

No title 

パチリスとエモンガならエモンガ派。


受付の店員さすが。だいばくはつ
  • posted by ぽってぃ(仮名) 
  • URL 
  • 2012.05/19 20:51分 
  • [Edit]

復活なされたと聞いて 

ど~も^^ お久しぶりです

この前やっとまるいおまもりを手に入れたシャウトです(´▽`)ノ

RULERSさんに復活、おめでとうございます(´∀`)

でも、退団理由をまだおっしゃっていませんよね?

もし公言できるような理由なら、生存報告も兼ねて、
記事を書いてみてはいかがでしょうか?(○・`ω・)

(ただ、シフォンさんの記事をまた見たいだけなんですけどねww)


メタルチャームかわいいですね~(*´ω`*)

全ポケモンとは…さすがですねw

私は虫ポケが好きなので、ちょっと覗いてみますかね。
(ただ、実物の虫は触れません…ww)
  • posted by シャウト 
  • URL 
  • 2012.09/03 22:09分 
  • [Edit]

じゅんさん、ぽってぃさん、シャウトさんへ 

コメントありがとうございますー! 大幅に返信が遅れてしまって申し訳ありません。


> エモンガヾ(o゚ω゚o)ノ゙パチリス!!

> 僕はエモンガの方が好きかなぁ。
> 多分シフォンcはどこにつけてもシビルドンだけ落とすよ(○・ω・○)

エモンガヾ(o゚ω゚o)ノ゙パチリス!!
エモンガも可愛いですよね~w そして落とすのがよりによってシビルドンだと・・・(白目


> パチリスとエモンガならエモンガ派。


> 受付の店員さすが。だいばくはつ

エ、エモンガ派多い・・・!w くっw
大爆発が決まったァ!(バトレボ実況風


> ど~も^^ お久しぶりです
>
> この前やっとまるいおまもりを手に入れたシャウトです(´▽`)ノ
>
> RULERSさんに復活、おめでとうございます(´∀`)
>
> でも、退団理由をまだおっしゃっていませんよね?
>
> もし公言できるような理由なら、生存報告も兼ねて、
> 記事を書いてみてはいかがでしょうか?(○・`ω・)
>
> (ただ、シフォンさんの記事をまた見たいだけなんですけどねww)
>
>
> メタルチャームかわいいですね~(*´ω`*)
>
> 全ポケモンとは…さすがですねw
>
> 私は虫ポケが好きなので、ちょっと覗いてみますかね。
> (ただ、実物の虫は触れません…ww)

まるいおまもり・・・!w うらやましいですねw 
私はまだ手に入れられていません・・・
シャウトさんのコメントを参考に、上記の記事に退団理由を書き出してみましたw
記事みたいなんて言っていただいてありがとうございます・・・! 何よりの活力になりますw
実物の虫は私もダメで・・・特に・・・蜘蛛が・・・(白目
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2012.10/06 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
タイプ統一戦を得意とするチーム【TYPE RULERS】
そこでリーダー()として活動をしている、電気統一者ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ移転しました。

ポケモンのこと以外にも、いろいろ書いていくと思われますw

最新記事

来場者数

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

