シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

Entries

スポンサーサイト


復活しました!

|・ω・`)ソォーッ…


|・ω・`)ノ゙


はい、こんばんわー!w お久しぶりですw シフォンです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すごい放置してしまってましたね・・・ブログ・・・w
嬉しいお声かけもいただいたので、今日からまたちょくちょく更新していきたいと思います!

実はブログを放置している間にさまざまな事がありましたw
今日はその事についてちょっと綴ろうかと思いますw


まず、暫くタイプルーラーズを休団していました
実はあんまり・・・というか急にぱたっと更新しなくなったのはこれが大きな原因ですw

なぜ休団したのか!?
それは、結論から言うと進路の事をきちんと考えなければいけない時期だったからですw
私はもう高2なのですが、高2にもなって進路の事がまだ未確定・・・・というか、それどころか自分が本当は何が好きで、何が将来やりたいのか等がちっとも見えていなかったので、これは深刻な問題だと考え一度ルラズから離れて、真剣に自分と向き合うことにしたわけですw

結果は・・・
はい、うまくいきました!w 
進路も決まりましたし、大まかな将来像も見えたため再びルラズに復帰させていただいて、現在は楽しくやっていますw

ただ、来年はあんまりルラズに顔を出す事が出来なくなりそうなので、今から憂鬱です・・・(´・ω・`)
ですがここらが人生の頑張りどころなので、一層気合入れて望まなきゃですねw


さて、シリアスな話はここまでで・・・後はどうでもいい近状報告ですw

後ブログ放置中にあった事といえば・・・

そう、犬を飼いました
母が人生で一度は犬を飼いたい!と駄々をこねるので、私も乗っかって父を説得した結果・・・
はい、新しい家族が増えましたw

その事もそのうち細かく書こうかなってちょっと思っていたり。

後は・・・最近麻雀にハマっていますw 楽しいです!(ポケモンしろよ

ポケモンは最近もっぱらエメラルド厳選に苦戦していますねw
性格一致メタモンを捕まえるところからはじまり、Vが生まれるまで粘り、そこから親を交換して更に粘る・・・

正直気の遠くなるような作業ですw 
かれこれ1~2週間ほど続けていますが一向に理想個体が出る気配がありませんw

ちなみに粘っているのはメリープ
物理特化輝石モココと、シュカウンター型デンリュウのために日々メリープのタマゴを孵していますw
理想個体より先に色違いが出てきそ(ry


とまぁ、こんな感じで放置期間を過ごしていましたw
いくらでも更新する機会あったじゃない!バカァ!というお声がかかりそうですが・・・
・・・はい、自分でも思います。すいませんでした(土下座

無事ルラズに復帰したので、これからは大会レポやポケモンの事も書いていこうと思います!
のんびり更新かもしれませんが、どうか生暖かい目で見守ってやってくださいw


ではでは!今回はこの辺で!
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/06 18:26分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは
エメラルド厳選頑張ってください。
ちなみに性格と固体値はどんな感じのを狙ってるのですか?
  • posted by ロニバロ 
  • URL 
  • 2012.10/07 21:42分 
  • [Edit]

偶然にも、今麻雀覚えようとしていたりする 

ど~も^^ 本当にお久しぶりです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

5ヶ月も間が空いていましたね…
いくらでも更新する機会あったじゃない!バカァ!ww

それと、以前「BW2を購入したら、RULERSに入る」と約束したな
あれは嘘だ(`・ω・´)キリッ

…まぁ、最初は入団するつもりだったのですけど…

私も学生の身でして、最近学校のことで忙しくなり、
学校とポケモンの両立ができないと判断したため、

今は入団を保留にしているのです(;´・Д・)
(苦節19回目でやっと出会えた夢ミニリュウ♀の厳選ができないorz)

時間にゆとりができたなら、真っ先に伺いたいと思います(o・∀・)
(多分、大学受かったらかなぁ…)

次の記事も楽しみに待っています(´▽`)
(そういえば最近、元リーダーのべりあさんが、ブログを再開させたそうですね。)
  • posted by シャウト 
  • URL 
  • 2012.10/08 21:30分 
  • [Edit]

シャウトさん、ロニバロさんへ 

コメントありがとうございますー!

> ど~も^^ 本当にお久しぶりです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
>
> 5ヶ月も間が空いていましたね…
> いくらでも更新する機会あったじゃない!バカァ!ww
>
> それと、以前「BW2を購入したら、RULERSに入る」と約束したな
> あれは嘘だ(`・ω・´)キリッ
>
> …まぁ、最初は入団するつもりだったのですけど…
>
> 私も学生の身でして、最近学校のことで忙しくなり、
> 学校とポケモンの両立ができないと判断したため、
>
> 今は入団を保留にしているのです(;´・Д・)
> (苦節19回目でやっと出会えた夢ミニリュウ♀の厳選ができないorz)
>
> 時間にゆとりができたなら、真っ先に伺いたいと思います(o・∀・)
> (多分、大学受かったらかなぁ…)
>
> 次の記事も楽しみに待っています(´▽`)
> (そういえば最近、元リーダーのべりあさんが、ブログを再開させたそうですね。)

シャウトさんお久しぶりです~!w
またコメントいただいてありがとうございますw
本当ね・・・いくらでもありましたよね・・・申し訳ない(土下座

懸命な判断だと思いますよ!リアルを大事にしてくださいねw
ましてや学生となると・・・大事な時期ですもんねw
またゆとりが出来て、シャウトさんがルラズに来てくれる日を心待ちにしております!
大学受験、お互い頑張りましょうねw


> こんにちは
> エメラルド厳選頑張ってください。
> ちなみに性格と固体値はどんな感じのを狙ってるのですか?

エメラルド厳選は本当に鬼畜です・・・w
reiさんの動画に登場した輝石モココを参考に、図太いHBを狙っていますw
やっと親がHV♂とBV♀になるまでこぎつけたんです!w
後ラストスパート、頑張りますw
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2012.10/13 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
タイプ統一戦を得意とするチーム【TYPE RULERS】
そこでリーダー()として活動をしている、電気統一者ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ移転しました。

ポケモンのこと以外にも、いろいろ書いていくと思われますw

最新記事

来場者数

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

